日記

最近面白いお笑い芸人

お笑い芸人の数も多くなりすぎた、数を上げればきりがないよしもとや松竹などのその他の事務所を含めると売れていない芸人も含めて10000人くらい入るのかもしれないなと思うほどだ!

 

特にテレビに今も出続けている明石家さんまやタモリなんかの力がまだまだ強くて若手芸人とはいっても実社会では中堅の年齢になっても若手と呼ばれる状態となる。

 

そんな数多くいる芸人の中で面白いと思える芸人は漫才ならナイツ サンドウィッチマン 爆笑問題とくに最近はナイツは漫才も面白いけど清水ミチ子と放送している。

 

ラジオビバリーヒルズの木曜日の3人のやり取りが面白く今週はナイツがラジオに出ないのかとラジコを起動させてしまうナイツは漫才のコンテストに出ると関西のパワーに押されてあまり目立たないが トークの内容は面白いものを持っていると感じている

コナン映画を見に行きました

現在公開中の劇場版名探偵コナンの最新作「異次元の狙撃主」を見に映画館へ行きました。平日なのにめちゃくちゃ人がいっぱいでした。特に子供連れの母親っぽい人がたくさん来てました。

 

上映1時間前に映画館に来てチケットを購入し、適当に時間をつぶして席に着きました。空いてる席がほとんど無くてコナンの人気振りがよくわかりました。

 

映画の内容はネタバレになるのであまり言えませんが、とても面白く傑作に分類される前作の「絶海のプライベートアイ」並みの出来映えでした。

 

そしてこの映画ではとても衝撃的な秘密が公開されてました。原作ではまだ未公開の設定で、原作の方が後から公開する予定らしいです。コナン全体のストーリーに影響を与える設定です。コナンファンの方はこの映画を見ることをオススメします。

 

映画を見に映画館に行くと、最近の映画館は新しいのが多いので、とても(綺麗だなと思います、家のトイレも商業施設のトイレとまではいかないですが、綺麗にしたいものでそこで思い相談したのがこちら、岡山のバリアフリー工事なら※実績のある低価格の業者はココ!!

映画カリオストロの城が

カリオストロの城が、デジタルマスタリー化して5月に上映されるそうです。あの映画は大好きで、DVDを持っているくらいなので見に行こうかどうしようか悩むところです。

 

デジタルマスタリーということは、映像がきれいになったということだと思うので、それは映画館で観なカリオストロの城がいと意味がないなとは思うのですが、
もう何回もみている映画ですし、1人で行くのはちょっと・・

 

カリオストロの城に出てくる、ミートボールスパゲティがすごく印象に残っています。ルパンと次元がとりあうところが面白いのと、すごく美味しそうで、実は一度作ってみたこともあります。

 

サウンドも今回のものは、かなり迫力のあるサウンドになっているそうで、3年の月日をかけてデジタルマスタリー化したそうです。

 

デジタルマスタリーみたいにお家やなどの傷んだ箇所をリフォームできたらよいですね、古くなって気になるのがトイレですよね、そんなトイレのリフォームをするならこちら⇒安心のトイレリフォーム業者